スポンサーサイト


トップが時々変ってることについて

今回は結構大事な記事なような気もするけど、あえて思いついたままに書きこみます。
文章をまとめたり、推敲するつもりはまったくないので、読みづらくて、ごめんね。

結論から言えばPCハック?されてた可能性があります。
ただPCハックっていうと非常に怖いイメージだけど、今は不思議とそんなに悪意を感じない。
最初は私も怒りましたが、なんだろうこの気持ちは。
ブログも削除しようと思いましたが、今回は様子をみようと思います。
正直、自分が作ってしまった作品に関してはあまり興味がないので、削除することは簡単なのですが、いろいろ教えてくれた人やブログ見てます!って言ってくれてる人たちのことを考えると、さすがに突然の削除はどうなのかなって思う。
ああ、でも、今ちょっと書きたいこともあるし、今思うと、感情のままに削除しなくて良かったかな。

悪意を持ったPCハックはもちろん怖いです。
技術はなんでもそうですが、悪意を持って使うか、善意を持って使うかによって全然違うと私は思います。

ただし、法律はしっかり守りましょう!
もうPCハックはしないと約束して欲しいです。
善意の気持ちはやり過ぎるといろいろ混乱が起きます。
善意は忘れてはいけないと思います。ただし、最低限のルールは守りましょう。

すべて推測のうちに書いてることなのになんか偉そうなことを書いてしまいました。
なんか妄想日記のようになってきたw
まあ続けよう。

私は、基本的にコアとなる情報のことを知った後、いろいろな情報を分岐させるか、分岐情報を集めて、コアとなる情報を推測するかのどっちかです。
1つ1つをまあいいか、と済ましても、ちゃんと脳の中に違和感が残ってるみたい。
経験のないことは気付かないんですけどねw
そこら辺はコアになる情報で気付くパターンが多いかな。

とりあえず、2日間ぐらいはゲームとかは自粛しようと思う。
もし悪意があるハックで、これが続くようだったら引退かな。それはまだ決めてない。
推測で全部を決めつけてしまうのは危険だと思うし。
ちょうど、やらないといけないことや書きたいこともできたし、ちゃんと公式のセキュリティソフトを入れてなかった自分にも責任があるように思う。

もし、あっちこっちで混乱が起きてたら、本当に申し訳ない。
もしかしたら被害を被った人もいるかもしれません。
私は結構思ったことをそのまま言っちゃうので、このゲームめちゃめちゃラグいわって思ってたのもハック中だった可能性があります。
もし、ラグがないのに私にラグを指摘された方がいたら大変申し訳ありません。

この件に関しては、自分としてはもう終わったことなので、ブログ以外で何かを話すつもりはありません。
私に直接この件に関して質問をしたら怒ります(笑)
謝罪要求は受け入れようと思います。

今後、クランでも引き続き活動していこうかと思いますので、私は気にしないので、みなさんもどうか気にしないで貰いたいというのが正直なところです。
どうしても気になるという方がいたら、どうしよう、うーん。

最後になるけど、私の妄想の人にお別れを告げたい。
やはり私も所詮一人の人間だから、たぶん、今まで通り普通に接することができないんじゃないかな。
君の幸せを切に願っているよ。

こんな記事の後だけど、aoeに関しての書きたいことを今日のうちに書こうと思います。
世の中気合い!って誰かが言ってた。
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

