

自己紹介!

零の軌跡

みなさん、初めまして、zeronekoと申します。

ツイッター始めました。
何つぶやいたらいいか分かんないけど、ブログの更新・修正・加筆についてはつぶやいていこうかな。
(zeroneko1:https://twitter.com/#!/zeroneko1)

ここで簡単な遍歴
2009年 3月
ドイツでESOデビュー

2010年 3月
1年間、ドイツを使い続けて中尉で引退。     

2010年 8月~12月
ちょこちょこドイツでクイックを回す。
相変わらず中尉。

2011年 7月
aoe3がやりたくなり復帰。
マスケが使いたくてトルコを使い始める。
気付いたらめちゃくちゃクイックを回していたらしく、銀メダル獲得w
念願の大尉に。

2011年11月
トルコからフランスへ。ただ、右も左も分からず、結局すぐに挫折w
慣れているドイツを使い始める。
中尉と大尉を行ったりきたり

2012年1月
クラン和心に復帰。
階級も大尉で安定してきたかな?

2012年2月
階級が順調に下降中。
中尉半ばまで落ちてきた。
今、何やっても勝てる気がしないので、一旦、基本を見直そうかと思う。
とりあえず、大尉に戻るまではブログ更新できないかも。

2012年2月
一身上の都合によりクラン和心を脱退。
何も言わないで出てきてしまった。
仲良くしてくれたみんな、本当にごめん。
みんなと遊んでもらって本当に楽しかったよ!

というわけで、野良で佐官目指します。
クイックであたった時はよろしくね!

2012年2月
クラン和心に復帰。

2012年3月
リアルの事情により、あおえはしばらくできなくなりそう。



ブログに書いてあることは、クランで教わったことと配信をみて勉強したことが中心。
私の独自の考えも入ってるので過信は禁物w

↓オススメの作業用BGM よろしかったらどうぞ


↓クイック中、闘士をを燃やしたいあなたへ


